お客様からよくいただくご質問について記載しております。
その他不明な点やご質問等がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
A.店舗と通信販売では原則として同じですが、店舗、通信販売各々のキャンペーン等が実施されますので、異なる場合がございます。
A.ショップでご利用されている「わした島の住民カード」と、わした通信販売のポイントの併用は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
A.オンラインショッピング、会員登録は共に入会金、年会費どちらも無料にて運営しておりますのでお気軽にご登録ください。
A.オンラインショッピングの場合、お電話、メールにてお問い合わせいただければユーザーIDをご返答しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
わした通信販売オンラインショッピング担当
Tel:0120-097-082
※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
E-Mail:info@washita.co.jp
A.お電話、メールにて受け付けております。ご注文後、24時間以内にご連絡下さい。
わした通信販売オンラインショッピング担当
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※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
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A.大変申し訳ございません。商品が届かない場合、何らかのトラブルが発生している恐れがあります。電話、メールにてご連絡下さい。早急に確認させていただきます。
わした通信販売オンラインショッピング担当
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※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
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A.ご注文後の追加や注文品・支払い方法・届け先などの変更が必要な場合は、24時間以内であればお電話、メールにて変更を受けております。
わした通信販売オンラインショッピング担当
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※電話による受付は、AM10:00~PM7:00(土・日・祝祭日、年末年始を除く)となりますのでご注意ください。
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A.原則としては受けておりません。どうしても必要な場合に関しましては決済確定より5日ほど猶予をもっていただければ出来る限りの対応をさせていただきます(在庫の確保に際して納期がずれる場合はご容赦下さい)。また、お届けに伺いご不在の場合は「ご不在連絡表」が投函されます。ご不在連絡表に記載の配送業者にご連絡いただければ、預かり期間内のご希望の日に再配達いたします。お届け品は7日間程配送業者がお預かりしています。
A.ご注文受付確認メールの未着は原因のほとんどが、お客様のメールアドレスの入力間違いによります。お客様のご注文データが確認できる限りは、確認メールが届かない場合も、ご注文の処理をさせていただきます。詳しくは、わした通信販売オンラインショッピング担当(0120-097-082 土・日・祝祭日、年末年始を除く)にお問合せ下さい。
A.申し訳ございませんが、店舗での商品受け渡しは行っておりません。
A.申し訳ございませんが、日本国内のみの発送となっております。
A.大変申し訳ございませんが、商品のお取り寄せ依頼はお受けしておりません。
ただし、問合せ窓口にて商品掲載希望を募っておりますのでご利用いただければと思います。
わした通信販売オンラインショッピング担当
E-Mail:info@washita.co.jp
A.原則といたしましては承りしておりません。法人購入等どうしても必要な場合、ご注文の際、備考欄にご記入いただければ発行致します。